水頭症の猫、桃の記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身、、、追記写真有り。

<<   作成日時 : 2012/08/16 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

i podnanoが7年目で壊れ、とうとうi pod touchを購入。

新しいnanoが、今までの半分の小ささになってしまい、私の歳になると、これはイジメか?という小ささ。

隣で、I pod touchが私を手招きする。

店員に、これは何か?と聞いたら、電話機能のないi Phoneと思ってくださいと。

ほうほう、ならスマホの練習になるじゃないかい、と購入。

最初からスマホにすれば?とは言わないように。

まだ、今の携帯のローンが残っておりますゆえ、、、

で、購入したi podo touch、お茶のオマケのタッチペンが役にたつ
画像


そしていろんなソフトを入れてみる。

「LINE」(ただでチャットの出来るソフト)、この流れで「LINE camera」。

これは遊べます

女の子2匹の変身願望

「レディ桃」、、、ちょっと〜おりこうさんに見えるじゃないの〜。
画像


「メロン嬢」、、、馬子にも衣装〜( ´艸`)プププ
画像


このクソ暑いのにバカな遊びしてる、いい年こいた飼い主1匹


追記
まぁすけだけ、なかったのは、写真がうまく撮れなかったから。

苦肉の策、いいカメラで撮った、まぁすけをipodに移す。

まぁすけだけビジュアル化させないとかわいそ〜だもんね〜( ´艸`)プププ

てことで、、、ビジュアルバンドを組みたい、まぁくん
画像



お粗末さまでした

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
APPSTOREのランキングに入ってるのは見たことあるけど、そうか〜o(^▽^)oたのしいのか〜o(^▽^)o私もダウンロードしてみようっと。
桃ちん、勝負だ〜
お局様
2012/08/17 02:09
いやいや、楽しいですよ(^_^)
LINEもですが、Facebookも
楽しいですよo(^▽^)o
チィぽっぽ★
2012/08/17 15:49
お局様
はやく、べりたん、ほたたん見して〜( ´艸`)プププ


チィぽっぽ★さん
チィぽっぽさんは、随分前からスマホだものね。
せんぱい〜、よろしく〜( ´艸`)プププ
タイピィ
2012/08/17 18:55
タイピィさん すごーい 
横文字が一体なんのことだかよく分からないけど… (私は超ド級のメカ音痴
こんな合成までできちゃうなんてカックイイ!

桃ちんすごくスリムに見えますね〜プププ
ランプ
2012/08/17 20:48
そのアプリ
おとしましたが
使い方がまだ把握出来ず〜。

今度おせーてくだしゃい。
beesan
2012/08/18 13:48
ランプさん
スマホ状態のi podですよ〜(笑)
この合成遊び、おもしろいです

はい、桃の顔隠したからね〜スリムでしょ〜


beesan
了解、了解
楽しい世界が待ってるわよ〜( ´艸`)プププ
タイピィ
2012/08/18 15:19
レクチャーありがとうございました(^^)無事把握でけた。

まぁくんはガクト様のようだわ〜(笑)
beesan
2012/08/19 21:58
beesan
ようござんした( ´艸`)プププ
タイピィ
2012/08/20 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

姉妹ブログ

変身、、、追記写真有り。 水頭症の猫、桃の記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる