アクセスカウンタ

<<  2011年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
桃ちゃん???
桃ちゃん??? 今日は、3時半に美容院の予約。 3時に家をでたが、すでに雲ゆきが怪しい。 カットしながら、外は大雨、雷ゴロゴロ 久しぶりに、やばいな〜感 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/30 18:33
メロン、血尿さわぎ。
メロン、血尿さわぎ。 トイレの掃除で、青くなる。 誰かが血尿をしている。 誰よ、誰?誰? 桃のおちりを覗いてみたりする。 そのうちメロンがオシッコをしたので、確認したら最後に鮮血が、、、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 17:01
代官山あんぱんと桃ちん
代官山あんぱんと桃ちん 去年クリスマスから歯医者通いが続いている。 休んだのは、1回だけ。 震災の次の日の予約、怖くて行けませんと断って、1週間延ばしてもらった。 電車、バス利用の、隣の隣りの隣町。 1週間に1度、そりゃあ、寄り道しますわねぇ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/19 16:50
兎の置物
兎の置物 beesanにお願いしてあって兎の置き物が出来上がってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/16 19:27
がんばれ、にっぽん!! 
がんばれ、にっぽん!!  交差点、信号待ちの速配便のおにいさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/11 23:00
梅雨と子猫
梅雨と子猫 あっという間に梅雨入りしてしまった。 そして震災からあっという間に3カ月たった。 いまだに不自由な生活を強いられている人々。 原発の恐怖は増すばかり。 政府は何をやっているのか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/11 19:59
5月の発作統計
5月の発作統計 5月の発作:21日24回。(月関係あり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/04 19:12

<<  2011年6月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2011年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる