アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年1年を振り返って。
今年1年、桃にとっては、けっこう劇的な1年だったと思う。 まず重積発作が5月に1回のみ。 入院もその時の1回のみ。 以前の桃からしたら、これはすごい進歩だ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/27 16:48
メリ〜クリスマス♪、、、、、23日写真追記あり。
メリ〜クリスマス♪、、、、、23日写真追記あり。 別にクリスチャンではないけれど、一般的日本人としてクリスマスは好きである 子供の時、都電に乗って銀座に行き、銀座駅の前の「不二家」で鳥の丸焼きを焼く匂いが好きだった。 昔の方が都電1本で銀座にいけて、便利だったなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/21 10:31
落ち着かない12月。
落ち着かない12月。 ドールハウスで、こちら少々燃え尽き症候群気味だが、桃の発作はそうはいかない。 12月に入ってから、ほぼ毎日発作がある。 季節外れの台風やら前線やら、暑すぎたり寒すぎたり、毎日ジェットコースターのような天候続きで、桃も落ち着かない。 今年はエルニーニョ現象だという。 エルニーニョだろうがラニーニャだろうが、気候が安定しないのには、変わりない。 仕方なしの薬増量。 明け方の発作が続くと、こちらも2度寝の常習者となる 救いは単発発作で桃はケロッとしてくれること。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/13 20:51
ドールハウス
ドールハウス ちょぴっと宣伝です 2年半定期購買していたディアゴスティーニの「ヨーロピアンパレス」がやっと完成したので、記念にクリスマスムービー作りました。 別ブログにて公開中ですので、興味のある方、よかったら見てやってください ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 17:08
12月の公園
12月の公園 紅葉も終わりかけてる、いつもの公園 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/05 14:29
11月の発作統計
11月の発作統計 11月の発作、、、10日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 20:57

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる