アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
桃、こまっちゃう♪
桃、こまっちゃう♪ ここのところ、めっきり冷えるようになりメロンのマイブームのとばっちりを受けてる桃ちん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/27 22:02
ハロウィン
ハロウィン 今年から、まぁくんも初参加 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/24 16:25
ニャにかが、、、、、、、、、。
ニャにかが、、、、、、、、、。 来てましゅ、来てましゅ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/19 16:39
今日の出来事。
今日の出来事。 朝4時、桃の唸り声で目が覚める。 いつもの「バッタン」に磨きがかかり宙を舞う。 パソコンの机の上をいくジャンプ。 隣の部屋への疾風のごとき走りっぷり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/16 21:32
桃ちんのお座りスタイル
桃ちんのお座りスタイル お行儀よく揃えてみる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/13 21:34
「もも」保護者懇談会
「もも」保護者懇談会 薫さんちにて、薫さんとこの百次郎さんと、moomamaさんちの百会ちゃんと、うちの桃で、「もも」同盟を結成 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/12 11:51
桃ちんのマイブーム
桃ちんのマイブーム 台風一過。 ヤバいぞ、ヤバいぞと思いながら、薬を増やすのを忘れた飼い主 見事に3回やられる。 わりィ、桃ちん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/10 10:42
備えあれば、、、。
備えあれば、、、。 台風18号が上陸するという。 ひさびさ大きな台風らしい。 窓がガタガタしないよう詰め物したり、吊るしてる植木を下におろしたり。 非常食はOK 準備万端、、、と思いきや、あ、停電に備えてなかった 急いで目の前のコンビニに走る 懐中電灯用電池、ラジオ用電池、携帯用電池。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/07 20:34
まぁくんの兄弟& 9月の発作記録。
まぁくんの兄弟& 9月の発作記録。 以前、「スポット遺伝子」のところで、まぁくんの兄弟はどうしてるかな〜と書いたところ、飼い主さんから、うれしいお知らせをいただいた。 手前が「むぎちゃん」女の子。後ろが「くりちゃん」男の子。 まぁくんの兄弟である。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/01 18:30

<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる