アクセスカウンタ

<<  2009年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
手の傷、、、追記。、、、、注意書き追記(10月3日)
手の傷、、、追記。、、、、注意書き追記(10月3日) 病院帰りの桃ちん、「ちかれまちた」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/29 17:51
月下美人と桃ちん
月下美人と桃ちん 忙しさにかまけて、水やりするのが精一杯で花が咲いたのに気がつかなかった。 月下美人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/26 15:08
猫だらけ後の過ごし方。
猫だらけ後の過ごし方。 猫だらけ展終了翌日、お局様、れこりんさん、ゆゆさんと歌舞伎を観に行く。 九月大歌舞伎、出し物は染五郎の「竜馬がゆく」、吉さまの「時今也桔梗旗揚」、芝翫さんの「お祭り」、幸四郎の「河内山」。 「竜馬がゆく」は初めて観たが、、、、、う〜ん、これつまんない 昨日の今日ということもあり、初っ端から船を漕いでしまう 三〇分の休憩でお弁当を食べ、椅子を立つなり、鯛焼きを買う人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/25 20:33
第3回「十猫十色猫だらけ展」(9月21日まで上に置きます)
第3回「十猫十色猫だらけ展」(9月21日まで上に置きます) 会期:2009年9月17日(木)〜9月21日(月) 場所:「Gallery やさしい予感」最寄:目黒駅 詳しくは上のバナーからどうぞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/21 17:00
猫だらけレポート、パート3、、、追記(オフレポート)
猫だらけレポート、パート3、、、追記(オフレポート) ミケさんの作品、あれ、、、?にゃうちゃんがいる、はるみちゃんがいる、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/19 20:11
猫だらけレポート、パート2。
猫だらけレポート、パート2。 beesanの作品、子皿たち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 19:44
猫だらけ展レポート、パート1。
猫だらけ展レポート、パート1。 ひたすら載せます。 moomamaさんの猫鈴とお地蔵さんたち。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/18 22:09
ねこ展、パーティ速報♪
ねこ展、パーティ速報♪ 今日からいよいよ「十猫十色猫だらけ展」が始まった。 作品があるうちに、写真を撮りたいので、2時に会場入り その模様は後ほどね。 とりあえずはパーティの模様をちょっとだけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/17 23:30
レスキューレメディについて
レスキューレメディについて 先生からレスキューレメディを教わってから、楽天で砂糖不使用、アルコール不使用で、グリセリン(80%)というのを、買っていた。 残り少なくなってきたので、楽天で検索中、10ミリの値段で20ミリボトルが買える直輸入店を発見。 いそいそと、ポチした。 が届いてから、あれっ?、、、入っていたのは、アルコール。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/15 20:13
スポット遺伝子
スポット遺伝子 メロンが、まだ若いのに白髪が出てきた。 あ〜、かわいそうに、苦労してんのね、、、な〜んて思ってはいないけどさ 首のまわりにチラホラと、お腹には50本ほどの白髪が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 15:08
ここで、ちょっと休憩ね♪
休憩タイム ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/07 19:50
台風12号
台風12号 台風12号がいたずらをしている。 9月に入ったとたん桃はあやしかったが、熱帯から台風に変わった途端、発作が多くなる。 4日は頻繁に「口くちゃ」をやり、「バッタン発作」2回。 今日5日は四六時中、発作を起こしかけ、本格発作を2回。 せっかく治りかかっているお手手 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/05 19:12
8月の発作統計、、、、、&スイカその後。
8月の発作統計、、、、、&スイカその後。 8月の発作 「バッタン」発作9日(うち本格発作1回、軽い発作2回)         口くちゃ 2日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/02 09:20

<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2009年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる