アクセスカウンタ

<<  2009年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ディクロー(爪除去)から2年半。
ディクロー(爪除去)から2年半。 今月12日に肉球の怪我で通院した。 それから、せっせと薬を塗っていたのだが、いいんだか悪いんだか、よくわからない日が続いた。 少しづつ、手の甲のほうの肉球が腫れてくる。 26日、再び通院。 ばい菌が入ったのかもしれないと、処置室に連れて行かれる。 しばらくして先生があわてて、呼びに来る。 「大変、まだ刺さってました、、、!!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/08/28 21:44
ミニウチワ♪
ミニウチワ♪ 「銀○こ」で宣伝用ミニウチワを配っていた。 あっ、このサイズかわいいじゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/20 11:37
さらば、いちごハウス、、、そしてちょっぴり桃負傷。
さらば、いちごハウス、、、そしてちょっぴり桃負傷。 桃のトレードマークだった、イチゴハウスもさすがに へたれすぎた。 イチゴというよりも、陸にあがって干からびた河童になった 捨てます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/19 10:51
ゆきちゃん、はなちゃん。
ゆきちゃん、はなちゃん。 ゆゆさんちの、ゆきちゃん、はなちゃんがお泊りしている。 美人な女王様ゆきちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/15 12:04
いきなり台風9号発生
いきなり台風9号発生 昨日いきなり日本近海で台風発生。 朝から雨である。 東京、とりあえず10時現在は小康状態ではあるが、夜から明日にかけ雨がひどくなるらしい。 なにやら東京近辺に竜巻情報まで出ている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/10 11:01
おかしな夏。
おかしな夏。 8月7日、久々の警報メールのオンパレード。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/08 11:57
桃レンジャー、7月の発作統計
桃レンジャー、7月の発作統計 7月の発作統計 唸るのみ、、、3日間 唸って、体を硬直させる極小発作、、、12日間(「最近の桃事情」に動画あり) 失禁がらみの本格発作、、、1日(1日に4回発作)(が、なんと2ヶ月ぶり) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/02 10:54

<<  2009年8月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2009年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる