アクセスカウンタ

<<  2009年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
タオルケット
タオルケット 猫のいる家のタオルケット、みなこんなだと思う ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 22:22
OH!! MY!! GOD!!
OH!! MY!! GOD!! 測らないけど重かったアナタ、、、、測ったらすごかった あまり、、、言いたくはないのだけど、、、先月病院で測った時、先生に「大変6.3kgあります。 お家へ帰って、もう一度測ってみてね、間違いかもしれないから、、、、」と言われる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/25 14:34
涼しい雨
涼しい雨 さあ夏本番!といったとたん梅雨にもどったような天気 おまけに今日は湿って冷たい風が吹き雨模様。 西は天気が荒れてるらしい。 だいたい関東だけ梅雨明けって変じゃない? いつものパターン、本当は何日が梅雨明けでした、、、、にならなきゃいいけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/21 11:54
夕涼み
夕涼み 「いい、?まぁくん、アタイについてくんのよ、探検GO〜...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/18 12:32
最近の桃事情
最近の桃事情 今日、ニュージーランド付近でM7.8の地震があったらしい。 いままでの桃なら、「地震よ、地震!!」とご丁寧に発作で教えてくれた。 だが最近は教えてくれない。 いい傾向だとしみじみ思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/15 20:15
どすこい
どすこい ひがぁ〜しぃ〜、桃のぉ〜やぁ〜まぁ〜、、、(西は誰?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/11 22:14
ジメジメにも負けず、、、、、芋写真追記、、、9日再び追記。
ジメジメにも負けず、、、、、芋写真追記、、、9日再び追記。 もうすっかりカビが生えました、、、というような天候。 実はスイカのアグネスちゃん、1号、2号はポロポロと落ち、今3号ちゃんが頑張っている。 今度こそ大丈夫か? まったくの自信無し ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/06 20:21
桃ちんの起き上がりこぼし
桃ちんの起き上がりこぼし 叩いても、ひっぱたいても、かじっても、くじけず起き上がるニャンコさん。 Powered by FlipClip起き上がりこぼしby momo ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/03 23:01
祝♪6月の発作統計。
祝♪6月の発作統計。 6月の入院回数、、、、1回(これは、先月からの延長で、本当は回数に入れたくないけど)     発作日数、、、、暴れる発作、0回。               発作に移行する前の唸る回数、17回。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/02 12:01

<<  2009年7月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2009年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる