アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
おNewです。
おNewです。 もう携帯のネット環境はしんどくて限界。 日曜日、朝いちでビックカメラへ飛んでいく お兄さん、パソコンちょうだいな、テレビ機能なんていらないからねっ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/30 21:07
ネット落ちします
ネット落ちします パソコンちゃん、無理でしたん〓これからの段階は、すべて有料。これがはじまると先は見えてるので、来週買い換えてきます。そんなわけで、momomamaさん、れこりんさん、ばあばさま、コメントこれに代えさせていただきます。ごめんね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 09:48
なんとか復旧。
なんとか復旧。 朝9時からプロバイダーやメーカーに電話攻勢。 復元を薦められ、なんどもやってみるが、日数をさかのぼっても、さかのぼっても復元できないとメッセージ。 なんだろうなぁ?とわからないまま、パソコンを起動。 2時間たっても異常なし。 なんか、ちゃんと復元できて直ったっぽい? また1つ、おりこうさんになったワタシ(^m^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/25 11:19
携帯から。
携帯から。 パソコンが、またいかれた。写真のようにバーコードのようなものが滝のように流れてカーソルも行方不明。仕方なく電源をきる。これを二度繰り返す。やる気なくす。携帯からの投稿、上手くいくかな?あぁ、今パソコン買い換えるのやだなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 23:57
朝からザーザー
朝からザーザー 朝から本降り 何もしたくない、、、、、。 だから、ボクちゃん寝る、へへ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/21 14:20
スイカ1号♪
スイカ1号♪ たった今、台風3号がフィリピン西に発生。 ゲリラ雨も続く。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/18 16:55
梅雨寒、、、?
梅雨寒、、、? なんだか寒いよ、雨よく降るし、、、と思っていたら、この雨は梅雨前線の雨ではなく、寒冷前線の雨だそうな。 どっちでもいいよ、雨は雨だよ、、、 と、今朝ベランダに赤とんぼが休憩中、、、かわいそうに、寒くて飛べにゃい? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/16 18:11
薬倍増で落ち着く桃ちん♪
薬倍増で落ち着く桃ちん♪ 6月に入って1回のフェノバールを4/1錠から2/1錠に増やしてからというもの、桃はとても安定している。 3日に退院してから4日、5日、7日、9日、12日と唸るのだが、唸って少し走り出すがそれだけで落ち着く。 エマージェンシミストを持って追いかけるが、1回ぐらいしか使わなくてすむ。 もちろんレスキューレメディの出番もない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/13 17:29
品川寺(ほんせんじ)
品川寺(ほんせんじ) 品川の宿場町にはお寺がたくさんある。 買い物をしていると、よく旗をもったガイドさんと団体さんが旧街道をゾロゾロと歩いて東海七福神めぐりをしている。 地元に住んでると、観光地でもないのに、と不思議に思ったりした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/11 21:58
トマトにスイカにパセリに桃ちん。
トマトにスイカにパセリに桃ちん。 雨の多かった5月、せっかく、おまけにもらった「大玉トマト」が無事育つか心配してたが、ひじょう〜にスクスクと育ち、花が咲き、実をつけた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/08 18:16
メロンちん、3歳♪
メロンちん、3歳♪ 桃ちんのごたごたでお祝いが延びちゃったけど、6月はメロンちんのお誕生月(ノラさん出身で何日かは不明) おめでとう〜メロンちん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/06 15:08
元気に退院
元気に退院 桃ちん、昨日夕方元気に退院。 とてもすっきりした表情で、思い切って入院させてよかったと思う。 相変わらず、おしっこはしない、ご飯はたべない、イヤイヤをしたらしいが、これはビビッてのイヤオヤでない。 あくまで、わがまま、、、こんなとこでチッコいや、こんなとこでマンマいや、、、、なだけ 「えへへ、、、...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/04 18:55
5月の発作統計と入院
5月の発作統計と入院 5月の発作日数 10日     唸った回数 9日      惜しくも入院 1回 (現在入院中) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/02 11:02

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる