アクセスカウンタ

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
恒例?スイカ日誌、開始♪
恒例?スイカ日誌、開始♪ 今年は楽天で買ってみた。 いろいろ種類がありすぎて、何を選んでよいか困ったが、とにかく、病気に強く甘い品種で探してみた。 そして選んだのが、これ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/29 11:07
薬の飲ませ方考
薬の飲ませ方考 去年、ふと気がついてから気になり、今年に入ってから実践していることがある。 それは、薬の飲ませ方 人間の場合、薬を飲む時は、最低でもコップ1杯の水を飲むようにといわれている。 知り合いが、痛み止めの「ロキソニン」を飲む時、水をひと口しか飲まなかったら、とんでもないことになり、かえって具合が悪くなったといっていた。 特に「ロキソニン」などは、水を大量に飲んだ方がいいと聞く。 私も風邪で高熱を出した時、ロキソニンをコップ1杯以上の水で飲んだことがある。 そうすると、薬のせいで具合が悪く... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/26 20:48
悪魔の羽
悪魔の羽 朝陽を浴び、何を思う? やっと3歳。花も恥らう乙女なお年頃のはず、、、、、、、 なのに桃ちん、哀愁を帯びちゃった後姿、まるで、、、婆ちゃんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/21 19:30
ベランダ、こんもり
ベランダ、こんもり 今年も、手すりを中心にマーガレットのこんもり咲き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/19 17:54
桃ちんの腹筋体操〜
桃ちんの腹筋体操〜 桃ちん、ダイエットに一生懸命です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/13 23:36
桜景色、、、、京浜運河
桜景色、、、、京浜運河 運河の見える公園の桜景色 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/09 15:57
横浜探検
横浜探検 beesan,れこりんさんと横浜探検に出かける。 腹が減っては戦は出来ぬと、まずは中華街へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/08 21:30
桃ちんの座り方
桃ちんの座り方 桃の座り方に異変が起きている。 先月、発作で後ろ足を挫くか打撲か、なにかで腫らしてしまい、治りそうになると、また発作を起こすので、軽いビッコが治らない。 ふと気がつくと、両手の間から左足が出てる座り方ばかりになった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/06 00:19
ベランダの春、ぼちぼち、、、、、と、3月の発作統計。
ベランダの春、ぼちぼち、、、、、と、3月の発作統計。 白いマーガレットも咲き出して全体的に3部咲きってとこか?(今年は早い) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/01 09:14

<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる