アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
桃 、無事に3歳♪
桃 、無事に3歳♪ 3月26日桃の誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2009/03/26 00:01
桃ちんの天気予報♪
桃ちんの天気予報♪ 「ママちん、今日は下弦だニャ、ほいでもって明日は雨だニャ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/19 22:42
体重測定
体重測定 やっとこさ、まぁくんの体重が測れる。4,85kg。 手足が短いせいか、むっちり感否めず。 メロンの残飯ねらうけど、これ以上はこの子は太らせたらやばいにゃ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/16 21:09
ねこ茶
ねこ茶 ジャム&おかーたまが「ねこ茶」なるものを紹介していた。 猫専用またたび茶である ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/13 14:04
ベランダ、春のさきがけ
ベランダ、春のさきがけ ベランダも春らしくなってきた。 去年購入したビオラ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/09 18:06
久しぶりのゆきちゃん、ハナちゃん。
久しぶりのゆきちゃん、ハナちゃん。 ゆゆさんちのゆきちゃん、ハナちゃんが久しぶりに遊びに来た。 去年の秋以来か? もう忘れちゃったかな?と心配したが、うちに到着したとたん、ダダダッーと運動会。 メロンを追いかけるゆきちゃん、メロンは逃げる、、、 流しでやさがしするハナちゃん、こりゃ〜 とても写真なんて撮ってらんない。 なんとか、ジャラシでおとなしく写真をとろうと試みる。 狙う2ニャンに桃まで釣れる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/07 19:10
鼻マスク
鼻マスク これ「Nose Mask Pit」けっこういいです。 そろそろ、マスクが暑くてうっとうしく、でも花粉がつらい。 鼻に押し込むだけでOK。マジ目立ちません。 メガネの曇りも気にしなくてすむし。 ただ、絶えず装着してる感はあるけど、、、、、 でもいい感じ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/05 11:15
どうにもこうにも、、、。
どうにもこうにも、、、。 気圧のが激しい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 22:22
おひなさま〜♪   
おひなさま〜♪    明日はお雛様。 先月、桃のお薬をもらいに行った帰り、立ち寄ったデパートで偶然、猫雛を発見 小さな小さな猫雛様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/02 14:31

<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる