アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
何秒もつ?
何秒もつ? 桃ちん、お気に入りの遊びの1つ。 その名も「仁王立ち遊び」 Powered by FlipClip桃の仁王立ち遊びby momo ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/25 13:05
ニャンコの日♪
ニャンコの日♪ 大井町に猫の像が昔からある。 昭和48年に建てられたもので、その名も「花子と太郎」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/22 00:00
二刀流
二刀流 一昨日から桃の発作のときは手に2本のフラワーエッセンスの二刀流でかまえる。 もちろん、空いてる手にはバスタオル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/14 19:02
成るか、ビビリ返上
成るか、ビビリ返上 去年、春から初夏にかけて、人の出入りが激しかった。 そのおかげで、ビビリのマックロケーズに多少の変化がみられたが、冬篭りで、またビビリ復活か?とあきらめていた。 現にお正月に親戚が来た時は、子供がいたせいもあるが、ビビリまくっていた。 ところがどっこい、去年の立役者の1人の近所のお姉さんがみえたときは、そうとわかると、「いや〜ん、○×△ちゃんじゃないの〜」と愛嬌を振りまくメロン嬢。 まぁくんまで「メ、メロンちゃんがいうならだいじょうびか?」とばかりに思いとどまる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/13 15:42
抱っこキライ。
抱っこキライ。 桃ちゃん、抱っこ嫌いである。 飼い主、抱っこ好きである ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/08 09:41
マスカットまぁくん、3歳♪
マスカットまぁくん、3歳♪ まぁくん、2月で無事3歳となる。 一段階を突破するごとに、急速になつき、家庭内野良猫を家猫にする楽しみを味わっている ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/05 18:03
豆まき
豆まき 鬼は〜外〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/03 12:46

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる