アクセスカウンタ

<<  2009年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
1月の発作統計
1月の発作統計 1月の発作日数  13日     入院無し ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/31 20:38
留守中の発作
留守中の発作 1月25日  9時40分  ひなたぼっこ中発作 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/28 20:35
マリーちゃん、、、、マリちん、、マ、、マ、マ、マ、、桃ですっ♪
マリーちゃん、、、、マリちん、、マ、、マ、マ、マ、、桃ですっ♪ 100均でみつけたマリーちゃんのコインバース。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/27 09:40
花粉が来た〜!、、、、、追記(桃の発作)
花粉が来た〜!、、、、、追記(桃の発作) 朝、新聞を読んでてくしゃみ10連発、 やばっ、来たか、花粉め〜 花粉症第1期。レベル4(MAX6)。 気象庁の発表より早く感知する。 「トマトのちから」を飲みだしてから、だいぶ軽減されるようになったが、それでもシンドイ季節到来である。 いろんなものを試したが、たまたま「トマトのちから」と私の相性が合ったのかもしれない。 朝晩しか飲んでいなかったが、1日3回に増やす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/01/24 18:46
桃ちんのダイエット体操
桃ちんのダイエット体操 乙女はダイエットに余念がにゃい ウエストをシェイプシェイプ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/22 23:07
黒vs黒
黒vs黒 まぁくんもこの冬、ようやくみんなと同じ部屋でくつろげるようになった。 あたたかな場所も確保できた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/01/17 15:55
不覚
不覚 不覚にも、ぎっくり腰で寝込んでしまった 城南チームに助けてもらいなんとか生還 一番心配したのは、桃ちん。 いっそのこと、病院に電話して動けるようになるまで桃をあずかってもらおうか、と一瞬考えたが、桃の顔をみて思いとどまる。 「ママちん、アタイ元気!お薬もいらにゃいよ、きゃほ〜...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/01/12 17:31
初無駄遣いと今年の楽しみ♪
初無駄遣いと今年の楽しみ♪ 行くのは止めよう止めようと思いながら、つい、ついでに立ち寄ってしまう「GERMANPET HOUSE」。(ほんとについでか?) 寄ったとたん、即買いの無駄使い だって赤いんだもの、だって黒猫なんだもの、アニモンダ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/05 19:31
12月の発作統計と、正月の桃、、、、追記あり。
12月の発作統計と、正月の桃、、、、追記あり。 12月の発作日数  15日      入院     1週間1回 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/03 10:05
2009.1.1 丑年
2009.1.1 丑年 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/01/01 12:06

<<  2009年1月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2009年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる