アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
体重、リバウンド。
体重、リバウンド。 「VIE DE FRANCE」で見つけた、カボチャパン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/30 19:07
ゴミだしからカボチャまで、、、、、etc.
ゴミだしからカボチャまで、、、、、etc. 。10月からゴミの出し方が変わる。 不燃ごみのほとんどが燃えるゴミに出せる。 ご丁寧に雑誌まで配布だ 今まで不燃ごみだった、ボールペン、ちりとり、プラスチックハンガー、靴やら、なんとCDまで燃えるごみ。 当分混乱しそうな気配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/28 19:47
ニラオムレツ
ニラオムレツ スーパーの野菜売り場でニラをじっと眺めていたら、急にニラオムレツが食べたくなった。 ケチャップソースの代わりに、ズッキーニー、エリンギ、ニンニクを炒めてサンクゼールの「ガーリック&トマトソース」で和えて、ニラオムレツの上にのせてみた。 案外いける 昔から夏になると料理をしなくなる。 だって暑いんだもの たいしたものは作らないけど、そろそろ手料理が恋しくなる季節になった(笑) しっかりしようね、アタシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/24 23:02
桃ちん、いっしょうけんめい。
桃ちん、いっしょうけんめい。 台風が発生してから、桃は発作が続いたが、昨日から気分的にすっかり抜けて、ご機嫌さん。 チッコまみれの体のお手入れに余念がない。 桃ちゃん、一生懸命である。 Powered by FlipClip桃ちんの毛づくろいby momo ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/20 13:09
ネズミさんが好きです。でもカニカマはもっと好きです。
ネズミさんが好きです。でもカニカマはもっと好きです。 ネットで1個10円、お一人様10個までのネズミさん購入。 メロンちゃん大好き〜。 ね〜ずみさん、ぶ〜らぶら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 17:38
肉球それぞれ
肉球それぞれ メロン まぁくん さすがに、肉球だけだと、飼い主にもわかんニャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/14 18:55
月下美人(2008年度)
月下美人(2008年度) 今年の月下美人は去年より2週間はやく咲いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/10 22:50
ダイエット効果
ダイエット効果 8月3日に入院した時、桃の体重は6.05kgあり、私と先生でえらいこっちゃと大騒ぎした。 そして、カロリー計算をしてもらった。 サイエンスダイエット、wdの場合、1日量75g。 ウォルサム減量サポートの場合、68g。 とりあえずwdを主流に変えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/09 18:50
桃ちんの薬とパソコン
桃ちんの薬とパソコン 今日は桃の薬をもらいに行く。 ちょっとクシャミをするので、鼻水のレメディももらう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 21:02
桃の近況、おまけのまぁくん。
桃の近況、おまけのまぁくん。 桃ちん、この3日間、ちょっと発作が続いた。 2日(4回)、3日(2回)、4日(1回) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/04 18:12
8月の発作統計とレメディ変更。(記入もれ追加)
8月の発作統計とレメディ変更。(記入もれ追加) 発作回数、、、、、13回。 入院回数、、、、、2回。(10日間) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/01 21:17

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる