アクセスカウンタ

<<  2008年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
舎人ライナーに乗る。
舎人ライナーに乗る。 昨夜の雷雨で心配したが、今朝は晴れていてホットする。 かねてから、megmegさんと話をしていた、ドールハウスのショップへ行くことにした。 最近、強引にドールハウス仲間にしてるれこりんさんを誘って。 舎人ライナーに乗ると、ジェットコースター気分を味わえるというので、れこりんさんと2人して大人気なく1番前にかぶりつく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/30 22:36
スイカ、甘いか、しょっぱいか♪
スイカ、甘いか、しょっぱいか♪ moomama宅にて、城南メンバー(beesan、れこりんさん、ゆゆさん)と小さな小さなスイカの試食会 まずは、スイカカット Powered by FlipClipスイカby momo ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/29 22:47
アグネス2号収穫
アグネス2号収穫 なぜ小さいか、今頃ネットで調べる 暑さにかまけて、追い肥なんてしなかった。 どうもそれが原因らしい。 5号ちゃんには、あわてて追い肥をする。 メロンも 桃ちんも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 16:06
大量生産、アグネスちゃん。
大量生産、アグネスちゃん。 アグネス2号ちゃん、もうこれ以上大きくなりそうもない。 が、すごく重い。 う〜ん、みみっちいデザートパーチィになりそうだ 3号チャン、4号チャンはカットした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/26 15:52
元気でし。
元気でし。 「ママたん、あそぼ〜♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/25 17:03
たらいま〜
たらいま〜 発作は、思いのほか簡単に治まったがご飯を食べない、と先生が心配していた。 家に帰って、真っ直ぐご飯のところに行くから、心配ないか、と先生に報告したが、やはり1粒2粒でやめてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/23 20:42
お家探しの6子ニャン達
お家探しの6子ニャン達 お手伝いしている6子ニャン達、まだ正式ではないが、ボチボチ決まりだしている。 短期間だが、我が家でもお泊り体験。 メロンと遊び まぁくんとも遊び 写真を撮れず残念だったが、まぁくんとオチビ、2匹で横っ飛び遊びをしている。 け、、、けっこう、面倒見いいじゃん、まぁくん(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/22 23:15
桃、落ち着いてくる、、、追記。
桃、落ち着いてくる、、、追記。 明け方2度発作。 朝から食欲は戻り、食べれるようになる。 お昼にようやく、この表情。   夕方から、少しまた怪しくなるが、軽い。 思えば、17日は満月だった(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/18 17:39
台風の影響
台風の影響 退院後、8月10日(1回)         12日(2回)         13日(1回)         14日(2回)          15日(3回) 八丈島付近に台風発生         16日(4回)         17日ー朝7時に1回以降、たえず引き金を引いた状態が続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/17 20:54
台風発生
台風発生 ここのところ、毎日安定しない気候のせいで、桃の発作は続いている。 そのうえ、いきなり台風発生である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/15 19:01
東京湾花火大会
東京湾花火大会 東京湾花火やらないねえ、、、と従兄弟と話していた。 たしか毎年8月8日あたりにやってたような気がするが。 夜になって従兄弟から電話。 「今やってるみたいだよ〜」 7時15分、、、電話中、音が聞こえてくる。 急いでカメラ持って出かける。 なんたって黒猫御用達のカメラだ。 頼むよ、カメラ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/11 14:45
さらば、アグネス1号
さらば、アグネス1号 アグネス1号、、、2号より小さくて心配したが、やはりだめだった。 2号に栄養吸い取られる前に自爆 スイカの香りがする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/10 17:08
立秋
立秋 昨日は立秋。 夕方、桃を迎えに行って家に着いたのは5時過ぎ。 もう夕飯作るのが面倒で、コンビニへ向かう。 ふと空を見上げたら夕方なのにまだ明るく、立春の声を聞いたとたん、さわやかな空となる。 思わず携帯で撮ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/08 17:03
4泊5日のお盆休み〜、ただいま〜。
4泊5日のお盆休み〜、ただいま〜。 アタチは怒ってまちゅ、ふんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/07 19:41
チョビ食い女王
チョビ食い女王 それは、メロン いっぺんに食べりゃいいものを、ちょこっと食べちゃ、ぱ〜っと遊びにいっちゃう。 その隙に、まぁくんに食べられてしまう。 戻ってきて、あれ、ニャイ、と自分でカリカリ缶を開ける努力を怠らない。 こちらも根負け、あらたにあげる。 この繰り返し。 桃の体重騒動で気になり、体重測定をしてみる。 ちょっと前まで3,85キログラムだった。 6日現在、4,15キログラム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/06 18:01
あぁ、、、懺悔、、、、。
あぁ、、、懺悔、、、、。 何を?そりゃぁ桃ちんの体重管理。 算数苦手、カロリー計算、そんなモンしたらご飯おいしくないじゃん、、、、なタイプ。 でも桃はそういうわけにはいかない。 頑張ってカロリー減らしたつもりでいた。 カップ8文目にして、それ以上絶対あげてないのに、なんで太ったんだろう。 (盗み食いは絶対ありえない。マックロケーズとはご飯が違うし、桃は興味ない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/04 19:56
7月の発作統計と久々の入院
7月の発作統計と久々の入院 7月の発作、たったの5回。 満月の夜には唸っただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/03 23:16
懐かしい寝姿、、、、、クロ
懐かしい寝姿、、、、、クロ 最近桃がよくこの姿で寝ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/01 13:22

<<  2008年8月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2008年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる