アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
天気予報士、桃ちん
天気予報士、桃ちん 1日中雨の日曜日。 夕方4時、桃の発作。 あぁ、天気が変わるんだろうな、、、、発作を眺めながらそんなことを思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/29 16:15
久々の通院で、、、。
久々の通院で、、、。 2月に病院へ行って以来、桃は病院へ入っていない。 それはそれで、喜ばしい。 血液検査もしばらくしていないから、と通院することになった、、、、のだが。 久々のキャリーバックにいれたとたん、お怒りモードに突入。 タクシーの中で、唸りっぱなし。 唸りすぎて、ゲロッピまでする始末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/25 21:13
メロン、幻返上!
メロン、幻返上! メロン、我が家へきてから、もうすぐ2年になる。 ちょっとでも他人の気配を感じ取ると、脱兎のごとく雲隠れ。 ほふく前進して逃げていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/23 21:41
桃ちんも眠い
桃ちんも眠い どんよりした梅雨の天候。 こちらも眠いが、あまり寝ない桃ちんも眠いらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/19 21:41
猫が見るビデオ
猫が見るビデオ お友達から「猫が見るビデオ」をもらった。 早速見せてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/16 21:08
トマトの実
トマトの実 トマトの成長が著しい。私と同じ丈になった。 花が咲き 実が生って 後はあま〜く赤くなるだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/12 09:01
まぁくんにも「つの」がある!
まぁくんにも「つの」がある! なぜ、まぁくんにもかというと、hirochoさんとこのムーたんが元祖「つのねこ」だからである(^^) はじめて、ムーたんの写真を拝見したとき、わ〜、やっぱり長毛さん、すごいねぇ〜と感心していたのだが、、、。 みてみて、うちのまぁくんにもあったよ、ふふ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/09 10:14
微妙なチック。、、、、追記。
微妙なチック。、、、、追記。 せっかく晴れたのに、桃は妙に驚いたり、瞳孔が開いていたりする。 昼に気がついたが、顔に微妙なチックが出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/06 21:57
梅黒酢
梅黒酢 うっとうしい梅雨が始まった。 去年、初めて梅黒酢を漬け込み、思い出して飲んでみたら、殊のほか美味しくて、今年は倍の量漬け込む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/04 19:18
6月、メロン満2歳♪
6月、メロン満2歳♪ アタチ、末っ子メロンちゃん。 やっと2歳になったわ。 自分でいうのもなんだけど、桃ちんや、まぁくんよりも、ず〜〜っと頭いいと思うの。 一応ね、お誕生日だからって、無理やり喰えにゃいメロンなんて抱かされたわ。 かじってみたけど、やっぱ喰えにゃいわ、ぷん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/06/01 16:04

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる