アクセスカウンタ

<<  2008年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
桃ちんのチッコ対策
桃ちんのチッコ対策 まず、発作を起こしたら、すかさずバスタオルを半分に切ったものと雑巾代わりのタオルを1枚もって、桃ちんを追っかける ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/27 19:58
今日の桃ちん
今日の桃ちん 朝、雨戸を開けようと、となりの部屋へ行ったら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/26 22:50
品川エコフェスティバル、こみゅにてぃ〜きゃっと。、、、追記(30日)
品川エコフェスティバル、こみゅにてぃ〜きゃっと。、、、追記(30日) 低気圧前線のせいで朝から雨。 すずちゃんたちも気がかりだが、桃もかなり怪しい。 桃の様子を見ながら、雨もやんできたので、少し遅れて現地を覗きに行く。 遊び疲れてぐっすり寝ているすずちゃんと、トマトちゃんファミリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/25 18:17
l/d缶探しています(猫用、缶)
賞味期限2009年1月のl/d缶を至急探しています。 ayaさんとこのレオちゃんが門脈シャントの手術を受け、後遺症で脳障害、癲癇発作で苦しんでいます。 l/d缶の味が変わってしまったため、新しい缶を食べてくれないそうです。 詳しくは「お手てつなご」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 08:35
品川区エコフェスティバル
品川区エコフェスティバル 5月25日(日曜日)10時〜15時半 場所 品川区役所前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 19:55
雨ちゃん、送別会
雨ちゃん、送別会 ひょんなことから知り合った雨ちゃん(閲覧パスワード=pekechoro)の送別会に参加させていただいた。 雨ちゃん、ご主人の転勤で中国へ渡る。 巨大結腸症のペケちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/21 21:13
要注意 台風4号
要注意 台風4号 8日 1回 11日 1回 13日 1回 16日 1回 17日 2回、、、今夜まだ怪しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/17 20:38
モサキちゃん、24歳。
モサキちゃん、24歳。 ノーヤンママさんのモサキちゃんに会うことができた。 今年24歳になったモサキちゃん、素敵なおじいちゃまだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/13 22:11
夜のベランダで。
夜のベランダで。 ミニバラが咲き出した。 威勢のいい黄色いバラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/11 21:46
夜中の地震
夜中の地震 なんかよく揺れるなぁ、、、とうつうつしていたら、ちょっと大きくなりそうなユサユサが来た。 襖がガタガタと音をたててうるさいので、抑えていたら、いきなり「プゥウィ〜プゥウィ〜」と大きな警告音 なに?どこ?と探すとなんと携帯からの発信音 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/08 18:03
端午の節句
端午の節句 今日はまぁくんのお節句(ほんとか?) チマキも柏餅もあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/05 18:55
食器、それぞれ。
食器、それぞれ。 例の中国問題から、ずっと気になっていたこと。 それは、100斤で購入した桃達とベークライトの食器類。 ディズニーのかわいい器で気に入っていたが、ほとんどが中国産。 くまのプーさんの食器から有害物質が出ていた。 うちに該当するものはなかったものの、それ以来、気になってしかたなかった。 そこでガラス食器を購入。 割れないコレール♪(500円ちょい) まぁくん用 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/04 21:17
「油断」その後と「4月の統計」
「油断」その後と「4月の統計」 「4月の統計」 入院なし 発作日数 20日 連続発作 2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/01 09:53

<<  2008年5月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2008年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる