アクセスカウンタ

<<  2008年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
油断
油断 ずっと1日1回の発作が続いているが、今日は3回あった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/28 17:39
ごら〜っ、メロン!
ごら〜っ、メロン! ベランダの花を仏壇に供えた。今の時期ベランダでよりどりみどりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/25 21:53
発作とカレンデュラ
発作とカレンデュラ 17日からほぼ毎日1回レベル3の発作を起こしている。 低気圧前線やら、満月前後やら、強風やらといろいろある。 23日朝桃が起きてこないので、あわてて部屋をのぞく。 イチゴハウスがぶっとび、その中で毛布の下に入り込み、お尻を向けて寝ていた。 どうやら、気がついたら出口をお尻で塞いで自分で出る方法を思いつかなくて、ねちゃったらしい。 桃ちゃん、ちょっと工夫してみましょうね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/24 14:13
凝りもせず。
凝りもせず。 去年、メロンの苗を育てるのに失敗したのに、1年たつと忘れる。 都合のいいMY脳みそ。 で今年は、小玉スイカの「アグネス」ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/20 17:57
「食用色素」緑のリレー
「食用色素」緑のリレー お局様から食紅の残りをいただいた。さっそく、ほんのちょぴっと入れてみる。 やっぱ、色が付いてるほう方が見やすいわなぁ〜。 で、またしても食紅、かなり余るのですが、どなたか要りません?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/18 14:42
桃ちんの牙
桃ちんの牙 薬を飲ませようとして、あれっ?なんか変? よく見たら上の牙2本の先っちょがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/16 19:56
桃ちんのひとりごと
桃ちんのひとりごと 11日、12日、13日とレベル3の発作有り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/14 17:37
ベランダの春
ベランダの春 ベランダに春がやってきた。 マーガレットも満開 チューリップも満開 水色のムスカリ、去年、めずらしい色合いなので購入したもの やっと咲く パンジー、、、たしか「ゆきんこ」とかいう名前だったような、、、? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/11 17:50
ペンダント「イフ」
ペンダント「イフ」 ペットの病気を検索すると、必ず行き当たるサイトがある。 そして、これをつけると病気が治るというペンダント、「イフ」。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/06 19:02
鎌倉にて
鎌倉にて 学生時代以来の鎌倉散策。 ご一緒したのは、beesan、みけみさん、れこりんさん。 みけみ班長の言いつけで、おやつは300円まで。(ただし、みかん、バナナはおやつではありません)、、、、ってなんじゃい、それ!(4月1日でした〜♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/04 17:35
桃ちん、我にかえる。
桃ちん、我にかえる。 桃ちんようやく我にかえる。 まる2日かかった。 今日は私も医者通い、お昼にもどったら、桃の瞳孔が小さくなってきていた。 桃ちん、そうとうお疲れの様子、ご飯もあまり食べず、寝ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/03 20:57
3月の発作統計と今日の桃ちん
3月の発作統計と今日の桃ちん 3月の発作日数15日。 連続発作は8回のみ。 そして入院はなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/02 16:23

<<  2008年4月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる