アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お騒がせしました
お騒がせしました お詫びにしるしに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/28 20:39
危険物
危険物 電話中、桃が発作を起こした。 しばらくして、静かになった桃を確認しにいく。 ?何処にもいない。呼んでも出てこない。 ご飯の音でも出てこない、、、、、、へっ?神隠し? あらゆる可能性の場所を探し、荷物をどけて発見した桃ちん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/02/27 11:57
春1番吹く
春1番吹く みけみさんと、毎月行こう行こう、と言いながらなかなか行けない歌舞伎。 やっとお互いの暇を見つけて、歌舞伎座へ飛んでいく。 昼の部、3幕目「積恋雪関扉」。 もちろん、吉さまえ〜な〜 3月も4月もいい演目で忙しい。 しかし、1幕見の4階席、階段がきっつい。トイレまで、ご丁寧に階段つき。 いつまで1幕見できるかねえ、、、、、(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/25 13:12
丸の内散策
丸の内散策 大阪に行った時、ペットシッターをゆゆさんにお願いしたが、鍵を返していただくついでに、一緒に大手町にでて、beesanのブログで紹介していた「新見敬子写真展」を見にいくことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/21 19:44
血尿騒ぎ
血尿騒ぎ 朝、桃がご飯を食べてる脇に小さな水溜りを発見。 私が水をこぼしたかと、ティッシュで拭く。 赤いじゃないの、血じゃないの、、、とあわててトイレの確認。 やはり赤い粒がチラホラ。 わかりきっているのに、誰々、これ誰???と点呼する。 そのころ、桃ちん、ご飯を食べ終わり、伸びをした。 お漏らしをしている。 やはり赤い。 お尻を覗くと、毛が赤い、、、ぎゃぁ〜大変。 癲癇には慣れてるが、血尿には慣れていない。 桃ちんはというと、いたって元気だ。 遊びながら、トイレ、トイレと駆け出し1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/20 09:03
その頃マックロケーズは、PART2。
その頃マックロケーズは、PART2。 叔父が泊まることになり、桃は病院へ緊急避難ですむ。 が、さてマックロケーズは、どういう反応しめすか、内心楽しみでもあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/18 19:08
発作止まらず、叔父のお泊り。
発作止まらず、叔父のお泊り。 このところ、1日1回の発作が続き、やばいな、やばいな、と思っていたら案の定やられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/16 17:52
その頃マックロケーズは、、、、、。
その頃マックロケーズは、、、、、。 大変、大変、、、知らない人がおうちに入ってくる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/13 22:10
一応観光in大阪 2日目。
一応観光in大阪 2日目。 2日目、3時の新幹線に乗るので、ゆっくり観光はできない。 落語家と行く「なにわ探検クルーズ」が評判いい、とお局様リサーチ。 それを申し込む。 あちこち、道に迷いながら、湊町リバープレイスを目指す。 その前に腹ごしらえ。 大阪押し寿司を食べる 6個で1450円なり、、、、、高くない?(2人で文句を言う)足りないし、、、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/12 17:14
トロちゃん+食道楽in大阪、1日目。
トロちゃん+食道楽in大阪、1日目。 癲癇仲間のandyさんちのトロちゃんに会いたくて、お局様とandyさんちに、なかば強引に(^m^)遊びに行った。 途中、おなじく癲癇仲間のiku.sさんと合流。 andyさんちでプチオフ会と化す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 16:46
1泊旅行
1泊旅行 タイピィ「メロンちゃん、明後日から、ちょっと1泊旅行してくるよ、お留守番しててね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/08 18:25
12月、1月の発作統計
12月、1月の発作統計 正月早々、風邪をこじらせ、すっかり統計をとるのを忘れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/02/06 14:23
雪の節分
雪の節分 朝起きたらすでに雪景色 エアコン室外機が直ぐに霜取りで5分止まるわけだわ。 26度設定で、がんばって室内15度しかたなく電気ヒーターもつける。2度上昇、、、 ベランダのバラも寒そうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/03 17:02
マスカットまぁ君、誕生月、満2歳。
マスカットまぁ君、誕生月、満2歳。 公園生まれのまぁくん、はっきりした誕生日はわからない。 でもこの2月で2歳になる。(たぶん、、、) 6月に我が家へやってきて、きみ、もてたねえ ひと目あったその日から、メロンちゃんが大好きで、ひと目あったその日から、桃ちんが大嫌いで、今も変わらず初志貫徹。 あんた、えらいよ。見上げた根性。 それでも、桃ちんをバカにしながらも一緒の遊んでくれるようになったねぇ。 それが男ってもんよ。 エラも張ってきて、お外にいれば、ボスになれたか? いやいや、いまだに子猫のような声でなき、難を言... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/01 14:05

<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる