アクセスカウンタ

<<  2007年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
おもろい本と、癲癇記事、、、、、追記。
おもろい本と、癲癇記事、、、、、追記。 お正月に読もうと思い、少々本を買いだめ。 そのなかで1番面白そうなのが、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/29 18:27
爆弾低気圧接近中
爆弾低気圧接近中 数日前から、チラホラと発作が始まりだした。 昨日は9回で治まる。 今朝から5回発作。 みなで、息をこらして歩き出す。 まぁくんのお部屋までが、凶器となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/27 09:49
クリスマスパーチーinゆゆ邸
クリスマスパーチーinゆゆ邸 今日はゆゆさん宅でクリスマスパーチー+ニャンズお別れパーチー。 メンバーは城南支部moomamaさん、ゆゆさん、beesan、れこりんさん。 みなで、それぞれ、持ち寄ったもの+沢山の手料理をゆゆさんが作ってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/25 22:16
桃ちんの習得
桃ちんの習得 まず、アンヨをこう、ぐっと抑えましゅ。 次にお口からベロをあらかじめ出しときましゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/22 22:22
ウェブカメラの検討
ウェブカメラの検討 冷蔵庫のなかのような寒さの中、昨日1日中ほっつき歩いて、只今微熱中、、、ヴ〜っである。メロンと一緒に1日中寝てすごす。 あぁ、およわよわ、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/20 19:40
仕切りなおし
仕切りなおし まぁくんが、やだやだ、絶対虫さん飼うんだ〜、と駄々をこねますので、いったん、仕切りなおし。 久しぶりに、お台場のコジマに行き、まぁくんのお食事部屋を購入(ゲージは実物を見ないと買いづらい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/16 16:47
駆除困難
駆除困難 まぁくん、こちらが何かしようとすると、察知して逃げる。 スポイトはあえなく失敗。 メロン、薬を飲まそうと頭つかむと、あばれまくる。 こちらも失敗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/13 16:24
まぁくんのへそくり
まぁくんのへそくり まぁくん。 君はなぜ故、こうまでしてコツコツとへそくりを貯める?あ〜? そんなに大事なものなのか?あ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/12 20:39
お騒がせ桃ちゃん
お騒がせ桃ちゃん 昨日、ふっと桃が消えた。 あれ?桃ちゃんどこかな〜と、あちこち探す。 いつもなら、とことこと、出てくるのに、シ〜ンとしてる。 へっ?神隠し?? ご飯をカラカラとならしてみた。 どこからか、「ヴ〜〜」と地鳴りがする。 私の寝室からだ。 あらっ?まぁくんに追いかけられたん? タワーの隙間に落っこちて(?)いる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/11 19:26
レデーのたしなみ。
レデーのたしなみ。 暖かいシャワーが好き 香水も大好き だからね、お行儀よくするのも、レデーのたしなみってもんだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/09 21:45
たらいま
たらいま 病院いったらさ、びっくりしたにゃ。 ガガガガガーってすんごい音。 おそとのレンガをじぇ〜んぶ剥がしてんだって。 アタチ、び〜っくりして、病院着くなりキ〜って発作おこしちゃったん。 先生あわててお注射してくれて、まぁ〜お腹だしてよく寝たわ。 で、お家に帰ったらさ、今度はずーっとゴーーーーって音すんの。 お隣があたらしいお家たてるんだって。うるちゃいな〜。 でもアタチ、ご機嫌だから、とりあえず運動会するから、ご飯だしといてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/06 22:10
12月2日から3日にかけて
12月2日から3日にかけて 2日の発作  (すべてレベル3) 15:00 16:30 18:44 20:30 23:27 (口のなかを切ったらしく血がでるが、痛そうにしながらも、カリカリを食べた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/04 14:40
11月の発作統計
11月の発作統計 11月の発作統計は記録づくめだ。 爆弾低気圧でやられて,1日に発作回数33回という記録をつくったが、入院はたったの3泊4日。 発作日数は、なんと9日間。1ヶ月のたったの9日間、いままでにない数字だ。 やはり満月にはやられてる。 いろんな意味で記録ずくめ月間であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/01 17:52

<<  2007年12月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2007年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる