アクセスカウンタ

<<  2007年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
豊川稲荷
豊川稲荷 レメディ、カレンデュラが残り少なくなり、病院へもらいに行った。 この間、桃のリンパ腺がグリグリしているのを発見。 ちょっと発作気味だったので、連れて行きたくなく、カレンデュラを1週間飲ませてみた。 カレンデュラは抗生物質の代わりになる。 これが効いたのかどうか、グリグリは消えた。 集中的に飲ませたので、早くになくなったのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 21:42
メロンのひとりごと
メロンのひとりごと 昨日ね、ままたん、帰ってくるなり、おいちそうなお饅頭たべてた。 アタチがクンクン欲しそうにしても、くれなかった。ケチッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/30 15:48
まぁくんのひとりごと。
まぁくんのひとりごと。 僕、最近コロコロしてます。なんでかっつうと、いっぱいご飯もらった後に、メロンちゃんのも、きれいに食べてあげてるからなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/28 23:22
台風20号発生
台風20号発生 いきなりだ。 困るんだなあ、もっと早く知らせてくれなきゃ。(無茶をいう、^m^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/26 21:22
新宿御苑、、、秋。
新宿御苑、、、秋。 秋の御苑、とりたてて、にぎやかな花のない時期。秋晴れの日は、お弁当持参で人気のない公園を散策三昧、気のせいかカラスの数が減った気がする。(都の努力の賜物か?) こんな時期に桜? 看板をみたら「十月桜」とある。 なにやら、咲いてても寂しげだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/25 15:48
まったりと高気圧〜。
まったりと高気圧〜。 多少の発作は、この際、目をつぶりましょう。 桃ちんも、まったりと、気持ち良いのです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/23 18:40
5本指ソックス
5本指ソックス 今まで5本指ソックスを履いたことがなかった。 興味もわかなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/20 17:04
発作後の寝姿
発作後の寝姿 発作が頻発したあとの寝姿、いつも手足が浮いている。 よくみると、小刻みに震えてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/18 20:46
動くマックロケ〜ズ。
動くマックロケ〜ズ。 部屋の乱雑は見えないことに、、、、、。 きれいに片付けてカメラで待機すると、被写体に無視されるもので、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/16 19:44
メロン、朝シャン復活
メロン、朝シャン復活 夏、水で顔を洗うようになったら、メロンは朝シャンをピタッと止めた。 さすがに、飽きたのかな、つまんないね、、、、とおもっていた。 今日から、お湯で洗顔していたら、メロン、どこで見極めるのか、すかさず洗い場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/14 18:34
発作の終わり方
発作の終わり方 7日の発作  4回 10日     1回 11日     3回 12日     1回 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/12 17:42
里親募集
里親募集 moomamaさんところに、かわいい子猫2匹保護中です。 (詳しくは「いつでも里親募集」にて,「C46601」です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/10 21:07
こたつ
こたつ 21年前の写真。 当時は、こたつを使っていた。 もそこが、まだ癲癇発作を起こす前、1歳ぐらいだと思う。 出たり入ったりうるさいので、ダンボールでトンネルを作ってやったら、そこで寝るようになったので、枕を作っておいてみた。 もそこ、いたく気に入りご愛用 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/09 17:42
台風15号パート2
台風15号パート2 台風15号がなかなか去ってくれない。 6日の発作 2:00amごろ  レベル2程度 5:00amごろ  レベル2程度 (夜中、こちらが眠気に勝てず音だけで判断) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/07 17:04
台風15号
台風15号 やはり台風のせいか。 2:30am  レベル2 2:00pm  レベル2 6:14pm  レベル2 6:45pm  レベル2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/04 22:38
桃の爪とぎ
桃の爪とぎ 桃には、爪がない。 大きな発作が続いたとき、ほとんどの爪が剥がれてしまい、化膿してしまった。 今後の発作のことも考えて、3月に抜爪手術をした。 だから、桃には爪がない。 なのに、なぜか爪を研ぐ。 ご機嫌のいい朝は、必ずここで、爪とぎチェック。 もとい、爪とぎごっこだ。本人、爪を出してる感覚あるのだろうか? 「うふ、アタチ、おちゅめ、なかったっけ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/03 21:39
メロンの疑問
メロンの疑問 あれ?これ、アタチの洋服、、、、、 変なにおい ぜぇ〜たい変誰?これ、、、、 誰?誰?誰、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/02 21:03

<<  2007年10月のブログ記事  >> 

トップへ

姉妹ブログ

水頭症の猫、桃の記録 2007年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる